記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 1766-1.jpg

アイコン

昨日の釣果ですが
いまいち~~~~でした!(^^;)(^^)

潮がゆるくて
ダラダラ~~~~状態!

浮きがほとんど動かず
開始から終了までずっと同じ

おまけに

AM4時前後が満潮の
潮どまりでしたから

まことに
激シブのタチウオ釣りと
なりました!

そんななか

Oさん5匹(内1匹、指一本半・・・皆が逃がせよと言うのに取り込む!)
Sさん4匹(内、1匹指四本・・・皆がうらやむ!)
ワタクシ2匹(2匹とも指三本と皆には言ったが厳密には指二本半)(^^)(^^)

第二ラウンド・・・アジ狙い

地元のおっちゃん達と言っても四、五人ぐらいしか
来ていませんでした!

彼らは夜明け前の暗いうちから来て
夜明けが過ぎ
30分ほどして・・・・

アジの群れが急に居なくなると

あっという間に帰って行きました!!(@@)

近々のアジ状況のつかめなかった
ワレワレは

彼らが居なくなってからでも
まだ釣れる・・・・と思って
さびいていましたが・・・

レンガ(アミえび)半分を残して
終了・・・・これが夜があけてからの一時間・・・

ようするに
ワレワレは

30分間しか
アジが釣れなかった・・・と言うことです!(^^;)(^^)

で、結果
Oさん6匹
Sさん7匹(他に4匹飲ませでヒラメをねらった!がハズレ)
ワタクシ12匹(酢漬けに丁度良い大きさに育っていました)(^^)

あと・・・・

ワタクシだけ
皆に遅れをとった感じでしたので

隠し持った
擬似餌のゴカイで

カワハギ3匹ケット!
(須磨浦漁港はカワハギシーズン、すでに終了しました)

まだなんとか居残っていた
カワハギでした・・・・(^^;)(^^)

AM8:30帰宅

トラックバック一覧

コメント一覧