記事一覧

夏入魂

アップロードファイル 1670-1.jpgアップロードファイル 1670-2.jpg

アイコン

神戸 34℃ 26℃

写真は昨夕、16:07撮影

本格的な真夏日が戻ってきて
呼吸するのが苦しいくらいですバイ・・・(^^;)(^^)

さすがにイロハもクーラーの風の下で
じっと動きませぬ!

クーラーだけでなく
扇風機もふる活動です!!!(^^;)

夜中も扇風機だけは
つけっぱなしで

普段、その風をあまり好まない
彼女なのですが

一晩中、ワタクシの真横・・・手の届くところで
彼女も寝ていました!(^^)(^^)

・・・・

一夜明けて・・・
AM3:00、ベランダに出てみると

すご~~~く
気持ちの好い、さわやかな風が吹いていて
イロハも足元で
酸素補給に余念なし!!(^^)

今日の日中も
猛暑、酷暑が予想されますから
このときとばかり

気力の充実を
おもんばかりました!!!(^^)

ワタクシはさらに、このあと
スロージョギングに

励んできます!!!(^^)(^^)

そうそう
それからですね

一階の冷蔵庫・・・
まだ持ちそうなので

予定外の出費で
涙を流さなくて済みました!(^^;)(^^)

たいそうな出費をせずにすんで
うれしかったものですから

昨日は釣具屋さんに走って行って
タコエギ3個、思い切って
買ってきました!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧