記事一覧

ほっとしたところでの近況

アップロードファイル 1605-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 15℃

大きな被害が無く
大雨、暴風、は過ぎて行き

小さくほっと
ため息をつきました!(^^;)(^^)

気にかかっていた
子猫たちも
無事?

だったようで
裏手のどこかで
ときたま

にゃおにゃおというか
ぴーぴー鳴く声が
聞こえてきますが

終日、ほぼ静かです!(^^;)(^^)

イロハもそれによって
惑わされるということも
ないようで・・・・(^^)

ん~~~~ん

現在、わが身辺は
ストーブと扇風機が同居状態!(^^;)

くわえて
パソコン横の椅子には
パッチあり~~~の
半袖Tシャツあり~~の
分厚いジーパンあり~~~の
厚手のセーターあり~~の
袖なしブルゾンあり~~~の

ようするに
どのような
気温変化にも対応できる衣服が

山をなしております!!(^^;)(^^)

それから
自身のことですが

昨日、あまりにも
筋肉痛の回復が遅いので(たぶん炎症が起こっている模様)
整形外科に朝の8時45分ころ行くというと

そこで時間待ちしている人々の多さに
げんなりして(20数人居ました!)

他の病院2軒を廻ってきましたが
同様で・・・・

結局、薬局の薬剤師さんに
相談して

飲む鎮静剤を
買ってきて

昨夕から
服用しています・・・・(^^;)(^^)

同様に
保冷剤を患部に押し当て
冷やしております・・・・(^^;)(^^)

明日、雨・風に
支障なければ

また淡路島行きであります・・・・(^^)

ワタクシのからだは
どうなりますことやら・・・・(^^;)(^^)

そうそう
それから

身体の痛みで
最近、食欲が無いな~~~

と思っていたら
案の定!

体重が
2キロ

減っていましただ!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧