記事一覧

遅々として

アップロードファイル 1598-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 16℃

今朝も起きた時から
雨です・・・

それもかなり
強い吹き降りで・・・

もう九州は梅雨入り
宣言がされたから

この雨続きのこちらも
そのように考えてもよさそうだけど・・・・

今日の天気予報は
晴れとなっています・・・(^^)

明日も晴れで

木曜日から土曜日まで
雨・・・・

やっぱり
今日、明日は
梅雨の晴れ間と

考えたほうが・・・・(^^)

てなことを

くどくどと
書きましたが・・・(^^;)

これは
この・・・

ひつこい
筋肉痛から

気を紛らすための
たわごと・・・であります!(^^;)(^^)

筋肉痛のケアが
よくなかったみたいです!

なんでも
身体を温めたらよいだろうと
考えて

お風呂ばかり
一日に何度も入ったのが
いけなかった?(^^;)(^^;)

揉んだりほぐしたり
伸ばしたりしたのが
よくなかった?

アイシングなど
思いつかなかったです!(^^;)(^^;)

結果・・・

遅々として
回復いたしません・・・(^^;)

2ミリ回復後
1ミリ後退・・・・

こんな感じです・・・・(^^)

こんなに
痛みに憑依されてしまった
ワタクシは・・・

もう

わやくちゃ

でんがな!!!(^^;)(^^)

ここまで
ぐちをこぼしたところで

はっと
目がさめる!!!(^^)

いかんいかん!
不調な時の

イロハの状態を思い出しました!!

一言も発せず
じっと

不調に耐えていた姿です!

何に文句も愚痴も言わず
ひたすら

孤独に耐えていた

すがた・・・・を!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧