記事一覧

振り回される

アップロードファイル 1575-1.jpg

アイコン

神戸 20℃ 17℃

イロハに振り回されます!(^^;)

AM1:30に寝床を抜け出し
雨の降っている中、外出です!!(^^;)(^^;)

なかなか帰ってこないので
様子を見に行くと

下の階の窓枠からのびている
蔦の葉っぱをむしゃむしゃ食べていました・・・・(^^;)

「こら!だめだぞ!!」と
ご近所のこともあるから
小声でしかるのですが

そんなこと
ちっとも
意に解してくれない・・・・(^^;)(^^;)

それを食べると
げろげろやるのになあ・・・と
ため息ついた・・・・その後しばらくして

飲んだお水とともに
やっぱり

「げろげろ、げろげろ」(^^;)(^^;)

しかし、そんなこと
「ものかは!」(^^;)

ご飯ちょうだいと
一声!

「にゃ~~ん!!!」(^^;)(^^)

たいへん、勢い良く
ご飯を食べます!!

缶詰+ドライフードを
三回から四回にわけて
お茶碗に顔をつっこみました!!!(^^)(^^)

それが
丁度
AM3:00で

そのあと、すかさず
二階の中二階の奥隅で
一人寝のZZZZZZZ!!!(^^;)

さんざん振り回されたワタクシは
その後、

取り残されて・・・ぼんやり・・・(^^;)(^^;)

雨の音を
聴いておりますなあ

・・・・(^^;)(^^;)

そうそう
今日の写真は
その、彼女が寝に行く前に
つかまえて

膝の上にのせて
ひさしぶりの
記念写真、はいパチリ!(^^;)(^^)

ワタクシの服装・・・・
寒いときとあまり変わっていませんが

400Wのストーブが
なんとなく

いらないような
いるような・・・・?(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧