記事一覧

藻掻く

アップロードファイル 1574-1.jpg

アイコン

神戸 21℃ 14℃

昨夜は遅くまでテレビを見ていて・・・(^^;)

女子ショートプログラム
浅田真央選手7位・安藤美姫選手2位・キム・ヨナ選手1位
の結果に

非常に胸糞悪い思いで寝た結果
悪夢の中をもがくワタクシがいて

起床時刻を平常より
一時間半遅い目覚めとなりました・・・・(@@;)

案の定・・・
血圧は

139-72mmHgと

非常によろしくなく
血圧って
てき面だなあと

大きく
ため息をついた
次第・・・・

この藻掻く感じは
浅田真央ちゃんご本人が
一番・・・それに囚われているだろうと
思うにつけ

ワタクシは
それに

するどく
反応するので
ありました・・・・(^^:)(^^)

あの
佐藤信夫コーチが
いまひとつ、ダメなんでないの!

ぐちりたくも
なりました!!(^^)

二十歳を越えての
ジャンプに活路というのは
方法的に間違っているように
思えるのですがネ!

荒川静香選手のイナバウアーように
飛び切り美しいワザの開発を望みたい!!

なんでキム・ヨナ選手が
高得点なのかを
徹底的に検証する必要がある!

安藤美姫選手のような
一皮むけた心技体の境域に入るには
もう一苦労もふた苦労もみ苦労も
苦しい壁が
彼女を待っているだろう・・・(^^;)

ワタクシはひそかに・ひそかに
彼女を応援するぞ・・・・(^^)

と言うようなことを
寝床の中で
何度か

つぶやいていた
ようでした・・・(^^;)(^^)

とにかく
巨人も4連敗するし

真央ちゃんの笑顔も見れなかったし

タケノコも食べ過ぎて
胃の辺りに
えぐみを覚えていたし

非常に
感覚的に
よろしくない

昨日で
ありました!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧