記事一覧

うつうつ

アップロードファイル 1551-1.jpg

アイコン

神戸 19℃ 11℃

東電・福島第一原発は,窒素ガス注入も虚しく水素爆発!の危機高まる,と.
中性子線が激増の兆候あり,現場作業員が全員退避の可能性という情報も.

1号機の再臨界が激しく進んでいるのだろう.
作業員全員退避という事態が長期化すれば,人類史上最悪の原子炉事故となる.
人類史上最悪の原子炉事故が首都圏から200kmの地点で発生するということは…???

・・・・

と、いうような
情報が入ってきています!!(@@;)

どうも、うつうつとして
気持ちが沈みますが

どうすれば
これを
慰めることが

できるのでしょう・・・か!(^^;)(^^;)

これから

それを吹っ切るために!

真っ暗な
夜明け前の「道」を

走ってきます!!!(^^;)

・・・・

身体をこまめに
動かすことも

ストレスの解消の
ひとつかも

知れません!(^^)

もともと
ストレスの無いはずのイロハも

このごろは
(午前中だけですが)

よくベランダに出たり
二階、一階への上り下りが

一時より
しげしげ

と、いうことが
写真でもおわかり・・・かと!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧