記事一覧

ゴミの日

アップロードファイル 155-1.jpg

アイコン

AM4:45 生ゴミを持って
ゴミステーションに行ったら
まだ、誰~~~れもゴミを出していなくて
一瞬、曜日を間違えたかと、めまぐるしく
頭を働かせたワタクシでした・・・(^_^;)

間違いなく、今日は金曜日!
「生ゴミの日」のはず!!
と、何度も自身に言い聞かせつつ、
ふりかえりふりかえりして、帰って来ました!!!(^_^;)

近畿地方は昨日、梅雨入りを宣言!
神戸 26℃ 22℃
午前9時まで弱雨の傘マークがついているけれど
そのあとは、曇りの雲のマークがずらり!

そして土・日・月・火曜日と
ず~~~~っと曇りで、
水・木曜日が曇り時々晴れ!!

気温も27℃とか28℃とか・・・・(^_^;)

どうやら水不足が
本当に心配になってきます!!!(^_^;)

来週の釣行は雨でなくて
ありがたいですが・・・・(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧