記事一覧

選択肢がない

アップロードファイル 1547-1.jpg

アイコン

神戸 12℃ 6℃

2011.3.27東京銀座(京橋〜日比谷公園)で行なわれた、脱原発デモ

それは
1000人単位であったし

トーデン前で
中核派のデモが
数百人?単位であったというけれど

マスコミが取り上げないので
さっぱり盛り上がらないように見えます!!!(@@;)

インターネットでは
トーデンの「闇」を
白日の下にさらしたサイトが

ぷっつんと消されました!!!(@@;)(@@;)

とにかく
既得権益の大同団結は
いかにそれを死守するか

ワタクシ達が想像する以上に
強烈に強固であります!!!

そうしたなか
地方統一選挙が始まり

選管のポスターが
一堂に貼られました・・・・

が・・・・(^^;)

兵庫県議並びに
神戸市議の候補者を見るに

原発反対で・・・あろう須磨区の
兵庫県議候補者は「共」一人!
神戸市議も「共」が一人のみ!!!(@@;)

「社民党」の候補者は
須磨区には誰もいません!!!

自・公・民・み・のなかで
原発反対をポスターの文言に打ち出している人は
いるのかなあ・・・・(^^;)(^^;)

なんとも
おそまつ!!!

というか
選択肢のなさに

暗然・・・・暗澹・・・あんぽんたん・・・・・・(@@;)(^^;)

そういうことに比べると
イロハの悠然さが

どれほど
尊いものかと

思えて・・・・

来る・・・・・(^^;)(^^)

・・・・

参考までに・・・(^^)

原発を含めて
環境問題をライフワークとしておられる

きくちゆみさんの
ブログなどから

ある種の活動を知ることが
できますけれど・・・・・・(^^)
http://kikuchiyumi.blogspot.com/

トラックバック一覧

コメント一覧