記事一覧

サクラサイタ

アップロードファイル 1546-1.jpgアップロードファイル 1546-2.jpg

アイコン

神戸 16℃ 10℃
室温(AM3:20現在)18℃

慣れ親しんできた
アンカが布団の外に飛び出し
ベッド下に転がっていました!!(^^)(^^)

AM1:30に起きたイロハは
すぐにお水を飲み

じっとワタクシが起き出すのを
待っているようでしたが

いっこう、ワタクシが
起きないものですから

じれったくなったか・・・(^^)

傍にある
観葉植物の葉を
むしゃむしゃ!(^^;)(^^;)

やべいぞ!
と、即飛び起きて

身支度をし
イロハを一階のトイレに
連れて行き

帰ってきて
しばらくすると

ゲロッゲロッ!(^^;)(^^;)

久しぶりに
胃液と水だけの
ゲロをしてくれました!(^^;)(^^)

そんなことがあったものですから
ご飯も最初のうちは
食い渋りがち・・・(^^;)

でも30分ほど
経過して
二度食いめからは
普段と同じ!!!

いつまでも
お茶碗から顔を上げないものですから
かえって大丈夫かいなと
心配しました!(^^;)

「歯を抜いてからすごく調子いいみたいですね、
少し暖かくなってイロハちゃんも過ごしやすい季節になりました。」と

診察予約カードのコメント欄に
書いて頂いて
気分良く、昨日は帰ってきました!(^^)(^^)

帰り際、桜並木を
見ると

古木ほど花を咲かせていて
細い若木ほど
まだ蕾がかたいなと
新しい発見をして来ました!(^^)

写真はその後
しばらくしての

AM9:51の
撮影です!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧