記事一覧

時は流れる

アップロードファイル 1532-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 10℃

昨日はそれまでの三日間と違って
とっても暖かかった~~~(^^)(^^)

けれど
さむ~~~イであろう
遠いかなたで悲痛、悲憤、悲嘆に
涙を流しているであろう方々の
ことを思いながら

スロージョギングに励む
違和感に戸惑うワタクシです・・・・(^^;)(^^)

かたや

東京ではトイレットペーパーや
ティシュペーパー、カップ麺や卵まで
買占めに走り回っている人々で
あふれている・・・・んだそうです!

かと思えば

ロシア大衆紙のコラムでは
日本支援へ

「北方領即時返還」などと

ついこの間までとは考えられないような
人道主義がかの社会の流れ?(^^)
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031901000791.html

はたまた・・・・アチラ

19日、アメリカ西海岸で
偏西風に乗り、
原発からもれた放射能が検出されて
パニック状態だとか・・・

で、

ヒラリーおばさんは
日本政府の隠蔽対応にカンカン!!!

「信用できない」と
怒っている!!(^^;)

と、思いきや

イロハはよく食べ
よく寝、

定時がくれば
また
「いつもの」を頂戴と
可愛い声を出してくれます!

好調です!!(^^)V

んん~~~ん!(^^;)

どういうことなのでしょうかね・・・(^^;)(^^)

いろ~~~~~んな出来事が起こり
いろ~~~~んな人々の思いが混ざり合い

そして
ワタクシという現象が

「ある」

これいかに・・・(^^;)(^^)

・・・・

昨日、陶芸教室が終わって
GoAyaさんを見送りがてら
お向かいの更地の片隅を見ると

土筆の群生を彼女が見つけ

「わお~~~!!!」

と笑顔がはじけましたナ!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧