記事一覧

寒い・・・・

アップロードファイル 1530-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 1℃

寒い・・・ですばい(^^;)(^^)

寒いですけれど(AM3:30現在)
避難所で震えておられる方々のことを思えば

いかほどのこともない
この境遇・・・・(^^)

足元にはストーブも点いているし
腰にはホカロンも貼り付けています!(^^)

おまけにおまけに
イロハもいますしね!!!(^^)(^^)

それはそうと
不謹慎かもしれませんが

地震災害、避難のテレビ画像には
犬ちゃんや猫ちゃんの姿が
全然ありませんね!

そういえば
16年前に体験した

ワタクシ達も一時避難した体育館でも
犬、猫ちゃんたちを見なかったようです?

もちろんたくさんの
人々でひしめいている中に
猫ちゃんを抱いてじっとしている・・・

というわけにもいきませんし・・・・(^^;)(^^;)

イロハは地震のあった年の
秋に生まれた子ですから
オソロシイ体験はしていませんが(^^)

これから
またもや

あんな
「おとろしい」ことが起これば

ワタクシは
どんな対応を

いたすことで
ありましょうか・・・・・・・(@@;)

トラックバック一覧

コメント一覧