記事一覧

お気に入り

アップロードファイル 1519-1.jpg

アイコン

神戸 12℃ 6℃

今日の写真は
全体に赤っぽいですが

これは電気ストーブの熱線の
反射によるものであります!(^^)(^^)

なかなかに
ストーブとの縁が切れない
今日この頃です・・・・(^^;)(^^)

・・・・・

前原誠司外務大臣が辞任しましたが

3月4日時点での
新聞社の動き・・・・

「前原外相、外国人から違法献金」速報報道順位
 ①産経1619時
 ②日経1645時
 ③時事1724時
 ④共同1740時
 ④東京1740時
 ⑥西日本1742時
 ⑦北海道1753時
 ⑧NHK1822時
 朝日、読売、毎日いまだ報道なし。日経の健闘が光る。

昨日のテレビ朝日「サンディー・フロントライン」
を見ていると

今週の最も気になったニュースの
第9位がマエハラ問題で
第1位が携帯によるカンニング問題だったので

新聞もテレビも
「朝日系はこりゃだめだあ!」と
あきれかえって

テレビを切りました!!!(^^)

このワタクシのパソコンの
お気に入りの新聞というフォルダには

朝日新聞はもう三年も五年も前から
削除されていましたが

毎日新聞も
3月4日の時点で
削除しました!!(^^)(^^)

新聞もテレビも
政治報道に限って言えば

国民にとっては
「悪」しき存在でしか
ないものだと思う

今日この頃であります!(^^;)

・・・・

ついしん

こういう面白い記事が
政治ブログの一つにありましたので

追記しておきます!(^^)(^^)

「前原を政治資金収支報告書虚偽記載でなぜ責めないのか!
前原の報告書には、改ざんの跡が見え見えではないか!

それがアッという間に、5万円の外国人献金事件で吹っ飛んでしまった。
マスコミの価値判断というのはどうなってんだ?

「政治とカネ」こそが国家の最大の問題のように騒ぎ立ててきたマスコミは、前原、野田、蓮舫の脱税企業からの献金問題には見向きもしない。
いつの間にやら、”在日・5万円”で前原辞任の大合唱になってしまった。

ハードルが思い切り下げられた。

4億円+小沢一郎
 ↓
50万円+やくざ
 ↓
5万円+外国人

これでは政治家はたまったものではないだろう。
マスコミは、政治家の生殺与奪の権を握ることになる。

そしてとうとう、ハードルはなんと1500円にまで下がってしまった。

仙谷氏団体は政治資金で温泉入浴代1500円 」

トラックバック一覧

コメント一覧