記事一覧

春の雪 2

アップロードファイル 1517-1.jpg

アイコン

神戸 10℃ 1℃

写真は昨日、AM9:22撮影

丁度イロハを病院に連れて行き
口内ケアをしていただき
順調ですよ

と、言われ
気分良く
帰宅した直後の

ワタクシの晴れ晴れとした気分が
うまく画像に表現できた

と、思われる
写真になりました・・・・ああしんど!(^^;)(^^)

でも、その前・・・
朝の7時台でしたが

ちらちら雪が舞い・・・
春なのに春なのに・・・・と
大いに嘆いたのを覚えています・・・・(^^;)

幸い・・・一昨日よりも
短時間で雪は消え

イロハを連れて
原付に乗るころは
太陽のひかりも落ち着いて
輝き出しました!(^^)(^^)

春の雪もこの日を最後に

これっきり・・・・で

あってほしい
ものです・・・・(^^)(^^)

・・・・・

今朝一番にまったくだまったくだ・・・と
思ったこと!(^^)(^^)

「ここにきて急に、菅内閣の面々やら渡辺喜美やら、隷米&宗教似非右翼&新自由主義系の連中のスキャンダルがボロボロ出てきてるってなんか変じゃね?」

トラックバック一覧

コメント一覧