記事一覧

緊張なし

アップロードファイル 1410-1.jpg

アイコン

神戸 15℃ 9℃

写真は昨日、12:19撮影・・・のものですが
よっくご覧ください!

彼女の背中には
ワタクシの左腕のちょい一部が
移っています!!(^^)

つまりワタクシの腕の中で
うつらうつらの
お昼ね中でございました!!!(^^)(^^)

緊張感がまったく無し・・・・(^^)

これは
私自身が

あらゆることから
選択、選別、よりわけて得た

ささやかながらの、
特別に貴重な平和の形で
あります!!!(^^)(^^)

ひるがえって
今、参議院では予算委員会の集中審議真っ最中ですが

法務大臣の緊張感なしの発言が
問責に値すると野党から
大ブーイングを醸しています(^^)

同じ緊張感無しと
言っても

こういう20年も政治活動してきて
一度も法務の仕事をしたことがない
素人を大臣にもってきたという構造は

どう言っても早期
「解散」・・・・(^^)

菅・仙石内閣の「終わり」を
意味しないわけには
行きますまい!!!(^^)(^^)

一連の支持率低下を

マスコミの「世論操作」で
失地回復と

持っていけるかどうか!(^^)(^^)

これからも
しっかり

見つめていなければ
なりません!!!(^^)(^^)

・・・・・・

今日はイロハを連れて
二週間ぶりに病院へ行ってきます・・・・(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧