記事一覧

たくましい、たくましくない

アップロードファイル 1409-1.jpg

アイコン

今朝の(AM3:00)室温は
14℃となっていますが

それほど寒くはなし・・・

というのは
部屋の窓と言う窓、全部締め切っています
からして・・・(^^)

イロハが階下のトイレに行くため
ドアをあけると

そこから冷えた風が吹き込んで来て
おおっと!(^^;)

改めて、本来の気温の厳しさを
知りました・・・(^^;)(^^)

スロージョギング時の
服装も厳重に・・・に加えて
手袋も必要となりそうです・・・(^^;)

それにしても
これからの季節・・・

ノラちゃん達は
どうこの寒さを凌いでゆくのだろう・・・と
ふと、老婆心が頭をよぎります・・・(^^;)(^^)

それに比べて
イロハは

めぐまれていますなあ~~~(^^)

おかげで、反面
たくましい・・・・というところが??(^^;)(^^;)

顔だけはかなり
しっかりしている・・・・けれど・・・・(^^)(^^)

今日の写真などを見てみますと
つくづく

そのように
思います・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧