記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 1407-1.jpg

アイコン

AM03:00出発
AM03:35現地到着(^^)

釣り場は久しぶりの佐野新島南波止
ワタクシ達二人だけでだ~~~れも居ない・・・(^^;)(^^;)

一時間ほどして
一人釣り人が増えましたが・・・・(^^)

さて、タチウオですが
夜明け前30分までに

ワタクシも相方さんも
うまい具合に

良型のが四匹づつ釣れまして
まんぞく、まんぞく!(^^)(^^)V

で、まだ少し暗いうちに
第二ラウンドのポイントへ移動しよう
ということになり

志筑南波止へ
GO~~~(^^)

15分後、到着・・・
?・・・・

ここもだ~~~れも
居ない!(^^;)(^^;)

このポイントが
ワタクシ達がカワハギを釣ったなかで
一番大きなのが釣れたところなので
期待に胸膨らませたのは

当然です!(^^)

ですが・・・(^^;)

ぜんぜん・・・・

あたり・・・

なし!(@@;)

潮まわりが悪いのか・・・
カワハギの季節が終わってしまったのか・・・(^^;)(^^;)

で、相談して
場所移動・・・・(^^;)

え~~~

久留間南突堤・・・・ここは
朝まづめ・・・ちょい投げでキスがつれたものですから・・・・

一時間経過・・・・・もうこの頃は
AM7:30ころでして
朝まづめとはいいませんが・・・・

アタリがあって釣れて来るのは
イソベラか
キュウセンベラの小さいのばかりで
キスもいなけりゃ
アイナメもいない・・・・(^^;)(^^;)

で、また相談の結果
ずっと前にガシラを大量に釣った
大磯のテトラ帯へ行こうということになり

10分ほど車で移動・・・(^^)
で、AM9:00までねばりましたが
ガシラ・・・一匹も釣れず!(^^;)(^^;)

竿を納めた次第・・・・(^^;)(^^)

この日は
帰宅すると

螺旋階段の中途から
おかえりの声が

イロハから
かかりました!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧