記事一覧

早く起こされて・・・

アップロードファイル 1404-1.jpg

アイコン

神戸 19℃ 12℃

今日は・・・というか
今朝は・・・というか
今夜は・・・というか(^^;)

ともかく、いつもより
早く起こされた時刻が・・・

11/13日の
AM01;00でしたから

それはあんまりだと
薄目で彼女を見守っていると

いつまでも黒目を
ワタクシに向けて
目をそらさない・・・・(^^;)(^^;)

というのも
彼女がベッドから抜け出ると同時に
ベッド横の
手の届くところにある
電気ストーブをつけましたから

彼女の顔が
そのストーブの灯かりで
よく、黒目かどうか
わかるのでありました・・・・(^^)

で、いつまでも
うらめしそうな顔をしているので
しかたなく・・・・

ワタクシも起床と
なったのが
AM02:00で

朝食時刻は
AM02:30・・・・

で、お腹がいっぱいになった
イロハは

即、ベッドに直行で
今はもうぐっすり
ZZZZZしています(AM03:30)(^^;)(^^;)

猫ちゃんの体内時計は正確と
すれば・・・?

と考えて思い当たったことは
昨夕の食事時間がいつもより一時間早かったことか・・・

就寝時間がいつもより二時間はやかった・・・
ことが

理由付けとして思い当たります・・・・(^^;)(^^)

ですので

本日はそのことを
とっくり頭にたたきこんで

同じあやまちを
繰り返さないよう・・・・

がんばります!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧