記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 1378-1.jpg

アイコン

林崎漁港・・・・昨年の丁度いまごろ
同じようにハゼ釣りをしましたが

今年は
ハゼを釣る前に二時間ほど
アナゴ釣りも試みてみました・・・・

この漁港は東西にものすごく広く
南北にものすごく狭い漁港で・・・

しかし漁港の大きさ、停泊している
漁船の数は淡路島のそれより

だいたい5倍~10倍くらい?
も~~むちゃくちゃに
漁船が多く停泊しています!!!(^^;)(^^)

昨年は東の角だけでちょこっと釣っただけで
よ~~~く漁港内を偵察しなかったものですから
これほど大きな規模の漁港とは
思わなかったのでした・・・が

見回すほどに広くて
唖然としました・・・・(^^;)(^^)

そんな中、船と船のスキマから
南から北にむかってチョイ投げの
アナゴ釣り・・・・

Oさん1匹ゲット
Sさん極太1匹ゲット

ワタクシ・・・ボウズ(^^;)(^^;)

で、夜が明けて
ノンビリ

クーラーボックスに
座っての釣りで

竿、06・4.5m
道糸1号Pライン
錘3号
エサ、アオイソメ
ハリス1号白狐5号
の一本針・・・・(^^)

AM9:00 まで
各自似たような釣果でした(^^)(^^)

ただし・・・・
この漁港の海に面した
南側は

ベランダになっていて
サヨリ釣りの人たちが
竿一本の間隔で並んでいて
いっぱい!!!(@@;)

かたや・・・・(^^)

こんなに広い漁港の中で
ハゼを釣っているのは
われわれ

3人のみで
ございました!!!(^^;)(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧