記事一覧

体調管理

アップロードファイル 1373-1.jpg

アイコン

神戸 26℃ 19℃

まだ今日まで
夏日が続く?(^^;)(^^)

良いような
そうでないような??(^^)

昨日の午後からは扇風機の
お世話になっていたようなことで

暑い寒いに敏感に
対応している・・・つもり
ですが

10月の半ばで扇風機???
これでいいのかなと(^^)

自らの判断に首を
傾げてしまうこのごろ・・・・(^^;)(^^)

それから
近々

血液検査がある・・・・
ということがあるものですから

正しい食事をしなければ
と、コチラのほうの管理も

頭のすみっこに
但し書きをして
ピンでとめている・・・はずなのに(^^)

なお、別の意思は
お酒と美味しい肴を
欲しがるのです・・・よね!(@@;)

特にこの季節です!
野菜類の高値に辟易しながらも

たとえば・・・
切干大根を煮ても

肴として作ってしまう
ワタクシがいて

体調管理・・・・というか

こころね・・・の管理が
この歳になっても

ままならない・・・・と

首をかじげて・・・います・・・・です(^^;)(^^;)

ですので
自ら省みて

イロハの泰然とした
「自然体」が

どんだけ~~~~~

立派に見えることか!!!(^^;)(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧