記事一覧

昨日の結果

アップロードファイル 1371-1.jpg

アイコン

青物(ハマチ・ツバス)を釣るにあたって
三人で言い交わしたことがありました(^^)

各自、タモ網は足元に
置いておくこと

狙いのものがかかれば
その他の人は即座に自分の仕掛けを回収し
釣った人の足元のタモで
手助けをすること

そして、三人で釣った
ハマチの合計を公平に
3で割ること(^^)(^^)

当然、大きさや重量その他の選択は
釣り人に優先権があること・・・などなど

このようにして
胸膨らませ

おさおさ準備おこたりなく
AM5:00からAM7:00まで

まず飲ませ釣りの生き餌を
確保すべく

遠投サビキで小あじをを
釣ろうとしました・・・・が(^^;)(^^)

な・な・な
なんと!!!(^^;)(^^)

「小あじがおらんぞな?」(@@;)(^^;)

その約二時間で
Oさん10匹、SさんO匹、ワタクシ6匹・・・・(@@;)

特にSさん、絶不調で
意気消沈・・・(^^)

「今、何時・・・」などと言って
もはや帰宅を暗にそそのかす按配で

後の二人も浮き足立ち・・・

青物釣る前に
生き餌釣りに疲れ果て・・・

茫然自失の三人は
簡単率直に

ぎぶあっぷ・・・・(^^;)(^^;)

青物釣りは
われわれには向いていないな・・・・と

苦虫かみしめかみしめ

AM9:00納竿・・・

とぼとぼと
帰宅したのが

AM10:00でした・・・・(^^)(^^)

帰宅後
しばらくしてから

スーパーに行き
魚のコーナーの

お刺身・・・ハマチの片身イコール390円を見て
・・・・・・(@@:)(@@:)

黙って買わずに
帰ってきました・・・・(^^;)(^^)

で、本日の写真は
かような次第で
このような画像と

なりました!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧