記事一覧

お見舞い行

アップロードファイル 1363-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 22℃

昨日は雨の降ってこない
午前中に

Sさん、Oさん、ワタクシとで
釣行ではなく

赤西さんのお見舞いに
行ってきました!(^^)

いつもの
一対一の対面でなく

三プラス介護の女性対赤西さん
という構図だったせいか

非常に雰囲気が
軽く・・・・・・(^^;)(^^)

赤西さんに笑顔が
多く見られ

よかった、よかったで・・・
改めて

病人さんには
なにより

笑いが大事なんだなと
痛感いたしました!!(^^;)(^^)

それと
一人より二人・・・
二人より三人
三人より多数・・・の応援のほうが

やっぱり、力があるものだと
思いましたね・・・(^^)

いつもの面会後の
疲労感がなく

とっても明るい気分で
帰って来れました!!!(^^;)(^^)

・・・・・

午後からは雨が降って
イロハの撮影チャンスを
逃してしまいました!(^^;)

ですので・・・(^^)

今日の写真は
一昨日のを使用しましたが

この時よりも
昨日、

昨日よりも
今日・・・の方が

さらに体調もよく
食欲も

ありそうで・・・(^^)(^^)

感謝、感謝の

今日この頃であります!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧