記事一覧

冷たい雨

アップロードファイル 1352-1.jpgアップロードファイル 1352-2.jpg

アイコン

神戸 25℃ 23℃

今日は最高温度、最低温度の差が
ほとんどない一日となりそうです・・・

予報では日付が替わる前から
雨となっていましたが・・・?

AM3:30現在、まだ雨は降っておらず?

スロージョギングに出るか否か
迷っているところです・・・・・(^^;)(^^)

で、ベランダに出て
空を仰ぎ見ると・・・・

当然、雲が広がっていて
中秋の名月は無く・・・・(^^;)

しかし中天の雲の間から星がひとつ
見えました!(^^)

これは幸先よし!!
と、勝手に判断し

今からひとっ走り
してくるつもり!!!(^^)(^^)

まさか、途中で
冷たい雨に降られる・・・・ということは
ないだろうな??(^^;)(^^)

・・・・

ちなみに・・・

今朝のイロハの起床時刻・・・は
AM2:15

箪笥の上から飛び降りると
真っ先にワタクシの枕元にやってきて

小さな声で・・・にゃ~~あ・・・(^^)

この声に反応して
ワタクシが床を離れたのが

AM2:30 ・・・・でした(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧