記事一覧

今年最後の

アップロードファイル 1351-1.jpgアップロードファイル 1351-2.jpg

アイコン

神戸 32℃ 27℃

昨晩の蒸し暑さには
参ってしまいました!(^^;)

クーラーをつけたり
扇風機に切り替えたり

結局、扇風機はつけっぱなしで
起床後もお世話になりっぱなし・・・・(^^;)(^^)

しかし、これが
今年最後の熱帯夜かと思えば

なつかしくも
いとしくも
まあまあ、良いんではないかと

大きな気持ちに
なります・・・・(^^)

大きな気持ちになれる
原因の底には・・・・・(^^)

イロハのこの様子!(^^)

食欲はいまいちのところがあって
首を傾げる日々が続いていますが

ベランダに出て
この様に・・・・

ごろんごろんしながら
大あくびをするのは

かなり・・・体力が回復してきた・・・かな?(^^)

と、素人判断ですが
判断します・・・・(^^;)(^^)

体調の思わしくない時は
かならず、暗がりにひっこんで
スフィンクスになるのが

いままでの常でしたから・・・・(^^;)(^^)

彼女のバックにある
金木犀がもうすぐ
咲く季節になります!(^^)

花の開いた
風下で

彼女が
うっとり
ごろ寝をしている姿が

もうしばらくしたら
見れるのでは

ないでしょうか!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧