記事一覧

ようわからん

アップロードファイル 1348-1.jpg

アイコン

神戸 31℃ 25℃

まだ残暑の最中だったのですね!(^^;)(^^)

二階に引っ越しして来て二日目ですが
昨夜は蒸し暑く寝苦しかった・・・です(^^;)

で何度も寝返りを打って
寝てました・・・(^^)

で、目が覚めて
壁の時計にライトをあてると

AM3:45!?

普段より一時間寝過ごしました!!(^^;)

あれ?
本来ならイロハが起こしてくれるはずが??(^^;)

ライトをあてて
イロハを確認すると

ワタクシのベッドの真迎えの
和ダンスの上で

まだ寝てござる・・・・(^^;)(^^;)

起きた後も
早速という動きをしない?

抱き上げて
一階に下り

トイレの砂の上に
そっと降ろすも

あれ?
おしっこをしないぞ?

また二階にあがって
今度はご飯です・・・?

11歳からの金缶
マグロ100パーセントささみ入り・・・

どろっとしたムース状のもの
1/3にかつお節をふりかけてお出ししますと

なんとか
食べてくれました・・・・(^^;)(^^)

昨日のあの
お水・ご飯の欲しがりようとは
雲泥の差!!(^^;)(^^;)

今朝・・・このあと
またご飯を食べるのかどうかは
わかりませんが

現在、二度寝をしています・・・・(^^)

なんだか昨日までの「躁」の状態が
憑き物がとれたみたいに

ひっそりしています・・・・???(^^;)(^^)

今朝のワタクシ・・・そんなことで
食パン一枚・・・喉に通すのが
やっとこさで

ほう~っと

ためいきをついて

いますだ・・・・(^^;)(^^)

写真は昨夕・・・手術後初めて
カメラのシャッターを押しました!(^^)

まだ目に力がない・・・?

と、申せましょうか(^^)(^^)

・・・・・

ついしん

AM5:45、残りの金缶
全部食べてくれました!!!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧