記事一覧

ありがたしありがたし

アップロードファイル 1328-1.jpgアップロードファイル 1328-2.jpgアップロードファイル 1328-3.jpg

アイコン

いつもより1時間早く
高畑から帰宅して(17:00でした)

イロハは大丈夫?
と、おそるおそる
玄関をあけると・・・・(^^;)

足元にお尻尾を擦り付けに来た
イロハがいました!!!(^^)(^^)V

どこもかも締め切った
部屋は風もなく蒸し暑かったことかと
心配していましたが

イロハは上手に土間のガラス戸を開け
螺旋階段の中腹(?)の
風通しの良いところで

部屋の暑熱をさけていた
様子でした!(^^)

テーブルの上のビールコップの水・・・
並びにその横に丼鉢満杯の水・・・
並びに

土間の水道場に洗面器いっぱいに張った水・・・・

これらの用意も
彼女から

熱中症を守った・・・と信じます!!(^^)(^^)

ともかく
クーラーのない部屋に
長時間、彼女をひとりにしていたけれど

へたばりもせずがんばっていた彼女を
どれほどか

感謝せずにはいられませんでした!!!(^^)

そこで帰宅早々ベランダで写したのが
2枚目、3枚目の写真です(^^)

そして1枚目のが
14:00の、あいそなし高畑風景・・・(^^;)

高畑での特筆すべきことは
750mlのペットボトル4本分・・・
ポカリスエットとか杜仲茶・・・など

持って行った水分は
完全に飲み干しました!!!

ということで
いかに暑かったかを
ご想像していただきたく・・・(^^;)(^^)

しかし、こちらも
無事、熱中症からは
逃れることができました!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧