記事一覧

昨日の結果

アップロードファイル 1308-1.jpg

アイコン

昨日の釣果は・・・・
アナゴ・・・・

おのおの1匹だった・・・ので
写真に撮るのも

ものうく・・・・(^^;)(^^;)

変わりに
可愛いイロハを
載せました・・・・・(^^)(^^)

・・・・

アナゴ釣りも
同じポイントばかりで釣るのも
あまり新鮮さが無い!

ということで
地元のおっちゃんに聞いていた

新しい釣り場!
志筑南の造船所に向かう内海・・・(^^)

そこへ到着したのが
AM2:40!

すでに先着の釣り人が
2名・・・タチウオをねらっていらっしゃる・・・

その人たちが
堤防の先端・・・両サイドに釣り場を
占有していて

ワタクシ達がねらう・・・船の水道・・・
へ・・・が邪魔になり

仕方なく思惑ハズレの
方向で30分ばかりやりましたが

なんの反応もなく
即、撤収!!(^^;)(^^;)

どこへ行こうか相談の結果
お迎えの、おのころランドから
この造船所に向けてやってみよう・・・

ということになり
即、移動!(^^)

15分で移動達成・・・

即、二本の竿を出して
いざGO!!!

そうすると
即、相方さんが
「来た~~~~!」と叫んで

まず一丁あがり!!!(^^)(^^)

ここが正解やったと
イキアガル!!!(^^)

・・・・・が
そのあと釣れて来るのは
握り寿司の大きさの
良く肥えた「毛虫」ばっかり!!!(@@;)(@@;)

ワタクシも毛虫と格闘しながら
どうにか一匹、アナゴを釣りましたが
それっきり・・・・・(^^;)(^^;)

と、こうしていると
東の空がしらみ始めて
アナゴ釣りは終了・・・・・(^^;)

「新しい釣り場はなかなかポイント探しに時間がかかるなあ・・・」とぼやくこと

しきり・・・・(^^;)(^^;)

この後
エサの青虫がたくさん残ったので
佐野新島南の内向きで
カワハギ釣りを

堤防際で座り込み
短い竿で遊んできました!!!(^^)

AM6:20納竿

ちなみにカワハギのサイズは
10センチ未満・・・・(^^)

相方さんはそれでも
すこし大き目のを4匹・・・

味噌汁に入れる「だし」にすると言って
持って帰られました!!!(^^)(^^)

以上・・・・(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧