記事一覧

イエイイエイ・オ~~~~

アップロードファイル 1228-1.jpg

アイコン

(^^)(^^;)
釣りをしたい・・・・という
凝り固まった一念ほど強いものは
ありません!!!(^^;)

昨日、午前9時・・・陶芸教室に来られた
Sさんと鳩首会談・・・・(^^)(^^)

この夕方の釣行を逃しては
一週間、海を見ずに過ごさねばならぬ・・・・とばかり(^^)

土曜日の午後3時出発の
淡路島行きが決定いたしました!!!(^^)(^^)

いぇいいぇい・お~~~~!!!(^^)

予定は、まずアブシンを夕まずめねらって・・・
あと、暗くなるまでタコねらい・・・
そして、暗くなってからアナゴねらい・・・(^^)(^^)

はい!どんぴしゃり!!!(^^)

少しの風と曇り空・・・あす大雨を控えている・・夕方等条件が揃っていたかして
アイナメがばかばかと釣れました!!!
久留間南の突堤での探り釣り・・・・(^^)

そこそこの型が12匹とアブシン23匹!!!(^^)V
相方さんもどうやって食べようか?と
心配するくらいの大釣れで満足満足!!!(^^)(^^)

と、・・・・・まあ(^^;)
そこまでは意気揚々だったのですが・・・・(^^)

あと、タコはスカ!(^^;)
仮屋のタコメジャー釣り場は
土曜日の夕刻とあってたくさんの釣り人だらけ!!!

それが、誰~~~~れも
釣れていない・・・・・・(^^;)(^^;)

で30分ほどエギを投げて終了
第三ラウンド・・・アナゴへ!(^^)

で、午後7時半津名バスターミナル横
以前、2匹釣ったところへと・・・・

まだ完全に暮れきる前に
三本の竿先にケミホタル50を装着し
鍼から50cmのところにもケミホタル25を着け

つぎつぎと遠投~近投三種に投げわけ
あたりを待つ・・・・

・・・・・・?

あたりがナッシング・・・・(^^;)

雨がぽつりぽつり・・・・(^^;)

疲れがそろそろ・・・・

30分経過・・・1時間経過・・・・

鳩首会談・・・・

「帰ろうか」
「帰ろう・・・」

ということで
タチマチ即決!(^^)

何と言いますか(^^;)
ワレワレ二人とも大体朝3時起きの
超朝方人間なものですから・・・

もう夜の9時近くなると
どうしても肉体が睡眠を知らず知らず
欲求してくるのに打ち勝つことができませぬ!!(^^;)(^^)

で・・・・帰宅したのは午後9時30分(^^)(^^)

アイナメを釣り終わった時点で
帰っておれば(1時間半の釣行)
どんだけ~~~~~

かっこよかったか!!!!

と、二人で語らったことでした・・・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧