記事一覧

高畑行

アップロードファイル 1199-1.jpg

アイコン

写真は昨日、18:47撮影です(^^;)

寒っぶ!寒っぶ!!
と、言い言い過ごしていました・・・・(^^)(^^)

この時季がこれで良いとは
とても、思えませんが・・・・しかたありません(--;)

冬の服装から一日でも早く
おさらば出来ることを願うばかりです!!!

ひとつ心配なのは次ぎの
釣行・・・・(^^)(^^)

次回は遠投サビキで年越しのアジを狙うつもり
なのですが

洲本港で釣れている情報以外・・・
北の港で釣れているとは聞こえてきません!!(^^;)(^^;)

どうかどうか
アジさん・・・・海流に乗って
おのころランドまで泳いで来て下さい・・・・と

祈念しつつ・・・・(^^)

今日は「高畑」で
遊んできます!!(本当は雨漏り修理をするだろうと思います)
(^^)(^^)

ウグイスの鳴き声を聞きつつ・・・・(^^)

それはそうと
五月の句に

「こだまして 山ほととぎす ほしいまま」 杉田久女

という名句があります!!

「うぐいす」と「ほととぎす」との
鳴き声の違いがわかりますか!(^^)

YouTubeの検索窓で「うぐいすの鳴き声」「ほととぎすの鳴き声」と打てば

すぐ出てきます!!!(^^)(^^)V

「うぐいす」(http://www.youtube.com/watch?v=zfmraoicGKY)

「ほととぎす」・・・・あとはよろぴく(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧