記事一覧

若葉寒む

アップロードファイル 1189-1.jpgアップロードファイル 1189-2.jpg

アイコン

神戸 最高12℃ 最低6℃

こういう寒い日をなんと言うか・・・と
探すと

「若葉寒む」・・・と言うのが
見つかりました・・・(^^;)(^^)

昨日よりさらに
2℃ほど低い今日です!(^^;)

こういう寒暖の差の激しいときこそ
脳梗塞、心不全・・・・等の災厄に
見舞われやすいので

その見舞いは出来る限り
おことわり・・・しなくてはなりません!!(^^)

暖かいところで
ストレスなく
のんびり・・・・読書がいいです!(^^)(^^)

昨日も
このごろのマイブーム(^^)

山本一力さんの著作

「だいこん」
「銭売り賽蔵」
「峠越え」・・・他を図書館で借りてきました!(^^)

杉本苑子「狐愁の岸」でたっぷり
涙を流したので

今日からは気分がしゃきっと
なるであろう・・・一力節で

気分転換をはかります!!(^^)(^^)

・・・・・

写真は昨日AM11:27 撮影

ベランダのコンクリートに体をなすりつけ
ごろんごろんするものだから・・・(^^;)

「日だまりとはいえ、今日のコンクリは冷たいやろ」と
むりやり

そこからひき剥がしたところ・・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧