記事一覧

春色暮景

アップロードファイル 1188-1.jpg

アイコン

写真は昨日、17:29ベランダから
お向かいを撮影・・・(^^)

夕暮れとは思えない明るさです!!

日暮れは遅くなり
夜明けが驚くほど早くなりました!!!(^^;)(^^)

いままでスロージョギングは
真っ暗の中を走っていましたが

昨日など・・・・4時半にスタートして
帰宅の間際で夜がしらじらと・・・・・(^^)

いやいや季節は
まさしくとどまることなし・・・(^^;)(^^)

日日是新た(あらた)(^^)

で・・・・この写真の景色ですが

まあ、なんという
色の浅さ・・・やわらかさ!!!(^^)(^^)

画面が小さいといまいち
その美しさがわかりませんので
画像をクリックしてください!(^^)

ワタクシの言う事が
理解していただけるかと
思います!(^^)V

清少納言は「春はあけぼの・・・」と言いましたが
なんのなんの!!!(^^)

春の夕景色こそ
新鮮このうえなし!!!(^^)

できれば
丘に登って
チヌの海と空の景色も

撮ってくるのでした!!!(^^)

我が家の屋根に登っても
海が見えるのですが・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧