記事一覧

初挑戦だ!!

アップロードファイル 1186-1.jpg

アイコン

写真はお向かいの更地に咲いていた
水仙・・・(^^)

昨日の韮の花と同時に
撮りました・・・(^^)

なんせ、いつものお皿に乗せた
釣果の写真が撮れなかったもので・・・(^^)(^^)

本日、神戸は・・・というより
北海道を除いた日本列島がすっぽり
雨雲に覆われています!!(^^;)

特にお昼ごろが強雨となっています・・・(^^;)

やはり昨日の釣行が・・・釣れなかったですが
正解だったと言えます・・・・(^^;)(^^)

で、どうもここのところ
釣れる魚に恵まれません!(^^;)

で、どうするか
またまた鳩首会談・・・・(^^)

・・・・その結果
無い知恵からでてきたのが・・・・

「のっこみのチヌはどない?」・・・で
見事、三人の意見が
同意いたしました!!!(^^)(^^)

来週は紀州釣りでチヌに
「初挑戦」することになりました!!!!(^^)(^^)
http://homepage2.nifty.com/kinokuni/shikake14.html

トラックバック一覧

コメント一覧