記事一覧

花散らしの風

アップロードファイル 1177-1.jpg

アイコン

神戸 最高14℃ 最低4℃

昨日は花散らしの風が強く吹きました!(^^;)(^^)

しかし、いくら強風でも
花の役割を果たすまでは散らない「さくら」・・・(^^)

受粉が完成するまで
花びらを散らさないのだって!!!(^^)(^^)

だから完成したあとの
満足感が

あのように潔い散り方をするのかな!(^^)

そう思うと
一本一本の「さくら」に
拍手を贈りたくなります!!(^^)(^^)

でも、まだ・・・

満開にもなっていないのに
このようなことを思うのは

ついつい
「終わりの在り様」に
気持ちが惹かれる

このごろの
こころの傾向が出てしまいました・・・・かね(^^;)(^^)

・・・・・・

昨日のイロハの診断は

まずまず・・・(^^)

「悪くなっていない」と言われまして・・・・(^^)

「ほッ」(^^)(^^)

ちなみに
彼女を旅行バッグにいれて
原付に乗った頃には(AM8:45)

雨は止んでいました!!!(^^)(^^)

今朝AM4:30から
本焼きをスタートさせます!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧