記事一覧

幸あるときには幸に酔い

アップロードファイル 1147-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 13℃
室温16℃(AM3:30)

花粉情報:兵庫県南部、非常に多い

と、情報を得たせいか・・・
鼻水がたくさん出てきます!!!(^^;)(^^)

それにしても
このところ、日替わりに
雨と晴れの日がやってきます・・・・(^^;)

この雨が南の暖かい空気を
連れてくるのか

最近の気温は4月上旬並だとか・・・(^^)

このままズンズン、温暖な
「春」が大股で近づいてくるかと・・・おもいきや(^^;)

来週は真冬の寒さが戻ってくる・・・のだって!!(^^;)(^^;)

ですから、恵みあるときには
その恵みを・・・もう

なにがなんでも
逃がさないように

がばっと抱きとめなけりゃあと
思います!!!(^^)(^^)

酒あるときには酒に酔い
花あるときには花に酔い
幸あるときには幸に酔い・・・・桃杏(^^;)

と、考えると・・・

食べれるときに食べとかなければならない・・・

と、考え・・・

今日、なか一日しか開いていないけれど

「シンコ」の釜揚げを
また、買いに走ろう、と

思ふ!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧