記事一覧

イェイ!!!

アップロードファイル 1142-1.jpg

アイコン

「イカナゴシンコ漁解禁 27日 播磨灘、大阪湾」と
うれしいニュースが飛び込んできました!!!(^^)V
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0002745102.shtml

これを聞くと
春ですね~~~と感慨深いです!!(^^)(^^)

今年は去年の不漁と違って
まずまずの収穫だそうで
ことさらうれしい!!(^^)(^^)V

1キロ千円とお手ごろ価格!
昨日、もうすでに
店頭で20人ほどの行列ができたそうで・・・(^^)(^^)

そのイカナゴの群れを追いかけて
メバルがたくさん接岸しますので

イェイ!!!
今年はメバリングを
心置きなく、やりまくりますぞ!!!(^^)(^0^)

・・・・・

神戸 最高15℃ 最低8℃
今日は早朝から雨が降っていますが
まもなく止む予報・・・(^^)

やむころ・・・(^^)
高畑へ出発!(^^)

ウグイスの鳴き声に
聞き入ってきます!!!(^^)(^^)

写真は昨日、撮り忘れ・・・
一昨日のものを使いました・・・・

あいすいまそん!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧