記事一覧

たまたま・・・

アップロードファイル 1121-1.jpg

アイコン

昨日、たまたま・・・壁に立てかけてある
釣竿の林の前をうろうろしていた
イロハに

わが気持ちを託して
このショットを!!!(^^)(^^)

彼女はおそらく窓から差し込む
温かい、陽だまりを探していただけだと・・・(^^)(^^)

ワタクシはワタクシで
撫慮を慰めるため
ぼ~~~っとこれらの竿を眺めていただけで・・・

その、うろうろと、ぼ~~~~の
合体がこの一枚の写真でございます・・・・(^^)(^^)

・・・・・・・・

もうひとつ、たまたまつながりで・・・・(^^)

スタジオ・ジブリの新作
「借りぐらしのアリエッティ」というアニメが
今年、7/17(土)に公開されるそうで

その主題歌を歌っているのが
セシル・コルベルというハープを自演する
女の子であります!

彼女のオフィシャルサイトもここに貼り付けて置きます!(^^)
http://www.cecile-corbel.com/jp/home.html

で、この子の声がまた
とても美しい!!!V(^^)V

「Arriettys Song」をYouTubeで探したのですが
残念ながらまだ公開、されていませんでしたが
彼女の歌う歌はかなりの数、ありまして

ここに転載させていただくのも
たまたまの出会いの歌でありますが
とても

すばらしいです!!!
http://www.youtube.com/watch?v=NCSJdi5f8WY&」(^^)V

ぜひ!
お聞きください!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧