記事一覧

イロハ近況

アップロードファイル 1093-1.jpg

アイコン

昨日の、窓辺に陽が差したAM9:00 撮影です
この日、神戸 最高9℃ 最低2℃ 室温8℃

そして、この後再び
布団にもぐりこんでしまったイロハでした!(^^:)(^^)

教室のあった間、
一階のほうが暖房が効いていて
温かいであろうと
むりやり、布団をはがして
連れて下りる・・・・(^^)

ワタクシ達と一緒に居るようにと
花かつおも食べていただいて・・・・(^^)(^^)

なのに、いつの間にか
また、二階に舞い戻って・・・
さらに布団の中へ!!!(^^;)(^^;)
(布団の中にはアンカがあります!)

それから、およそ午後三時過ぎまで
そのようなことで
寝てばかり!!!(^^;)(^^;)

ところが、驚いたことに
そのあと、急に起き出して

むしゃむしゃむしゃ・・・
ご飯を食べること!食べること!!!(^^;)(^^)

寝てばかりいて
体調が少し悪いのかな

と、心配したのが
損をしたような気持ちにさせられた
時間帯でありました・・・・(^^;)(^^)

というようなわけで・・・(^^)

確かに食欲は
「ある!」

イロハではあります!(^^)(^^)

病院の先生には
まだ奥に小さな炎症がある

と、先の金曜日に言われましたが・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2010年01月10日(日)16時19分 編集・削除

アイコン

いろはさん
元気そうでなによりです。
この写真は
なかなかいいですね
私も今年はあなたのように
たくさん写真をとろうと心がけています。
そのうち
見せられるようになったら
お知らせします。

やまさん 2010年01月11日(月)03時06分 編集・削除

アイコン

oh!!!
たいそう楽しみにしています!!!(^^)(^^)

4、5年、毎日写真を一枚のブログを続けてきて
思うことは・・・(^^)

いちまい、いちまいは別に
たいしたことはなくても

月日のかたまり・・・そのものが
ワタクシ自身そのものだと思えることで

一枚かけても・・・人生が欠けたような・・・・
(^^)

そんなふうに
なにげない一枚の写真も
堆積すれば

なかなか大切な宝のひとつ・・・と
なります!!!(^^)(^^)