記事一覧

須磨海浜公園

アップロードファイル 109-1.jpg

アイコン

AM6:00

あまり爽やかなので
原付で5分走って
須磨海浜公園へ!!!

しばらくぶらぶら歩いてきました。

散歩の人々が三々五々・・・
釣り人がちらほら・・・・
一文字にもポツポツ渡船で渡っている人たちがいる・・・(^_^)

お昼からは汗ばむ程の陽気となるらしいけれど
朝方は一年で一番いい季節!!!(^_^)V

散歩の帰りになぜかコンビニに寄りたくなり
なぜかヤマザキの「ハンバーガー」が目に入り
買ってしまいました・・・・(^_^;)

「ひとくちサンド」とで合計315円・・・・

今、コーヒーを沸かしているので
「おやつ」としてハンバーガーを
これから頂きます・・・・。(^_^)

「ひとくちサンド」は
お昼に残しておきます・・・・・

ここに
AM4:00に食べた
朝食のメニューを書かないのは
人をして
人格の品格を大事と思う

所以(ゆえん)からで
あります!(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧