記事一覧

パソコンを前にして

アップロードファイル 1021-1.jpg

アイコン

ふ~~~~ッ!(^^;)(^^)

今朝のスタートは普段どおり・・・・(^^;)(^^)

食事をしながら、バロックを聴きながら
オンラインの新聞記事を読みながら

足元には400Wのストーブを点けて
もちろん、イロハもその前に陣取って・・・・(^^)

まずまず・・・上々の滑り出しです!!!(^^)(^^)

つくづく思うのは
一日の始まりから
インターネットの接続にトラブルがある・・・・ということは

世の中との「つながり」が
持てないということで

これは、ワタクシという存在が
無いにひとしい・・・と思えることで・・・・(^^;)(^^;)

いつのまにか、パソコンは
しっかりと生活の基礎部分をなしている!!!

と言うことを、再、再、再確認致しました!!(^^;)(^^)

もう一台・・・
ノートパソコンが要るかもしれない・・・
とちらっと

そんな思いがよぎりました!
(よぎっただけですけれど・・・・・)(^^;)(^^)

とにもかくにも
パソコンを前にして

今朝は、またまた
じわ~~~~~っと
喜びに浸っているところで
ございます!!!(^^;)(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧