記事一覧

高畑行

アップロードファイル 101-1.jpg

アイコン

先週、行けなかったので
高畑行は今日に!(^_^)

山つつじがてんてんと咲いているでしょうね!!

終日、ほととぎすの鳴き声に聞き入っていましょう!!!

と、その予定ですが、天気予報では
昼頃から本降りだとか・・・・(^_^;)

でも、寒くはなさそうだから・・・・雨もまたよしとするか!(^_^)

窓から雨足を眺めているのもいいかもね・・・(^_^)
行く春をたっぷり、惜しんできます!!!

「春惜しむ すなはち 命惜しむなり」 石塚 友二

「万緑や 命惜しかりし ぎくり腰」  桃杏

そうそう、それから、もしかしたら
ぎくり腰の遠因は、釣った魚たちの
ウラミをかったものかもしれないので・・・

彼たちに感謝する意味の
「魚の碑」を今日、高畑で
作ってきます・・・・・・・(^_^)

木彫でつくってきます!!!(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧