記事一覧

厳しい選択となりました

アップロードファイル 2769-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 27℃

突然の展開となりましたが
昨日を限りとして
病院の治療を一切、止めていただくことと
なりました!!

以前のような点滴(輸液)無しの
生活を期待していましたが

いよいよもって
点滴が毎日でも
必要な流れになってきて

精神的にも
経済的にも

今の現状で毎日のように通院することは
続けられないと
判断しました!!(^^;)(^^;)

長い間、心をこめて
治療して下さった先生には
申し上げにくかったですが

ワタクシの気持ちを汲み取って下さり
こころよく受諾してくださいました!!(^^;)(^^)

あとは、自然の流れのまま
彼女のあるがままの生命を見届けるつもりで
居ます!!(^^;)

とは言え
現在ただ今も
嘔吐は止まっておらず・・・・(@@;)

口からの食べ物は
摂取出来ていませぬ!!(@@;)

それで・・・・点滴を止めたわけですから
まさに・・・厳しい、厳しい選択をしたということに

なります!!!(@@;)(@@;)

しかし、それが
イロハのいのちの流れだと見るならば
しっかりとそれを
見届けねばならないと

考えております・・・・(^^;)(^^;)

で、

その状況をブログにて
ご報告する・・・と言うことは
苦痛であります!!

かと言って・・・他の話題にも
今は気持ちが向きませぬ!!!(^^:)

で、ありますので・・・

まことに勝手ではありますが
しばらく・・・「新、いろは草子」のブログ更新も
休筆とさせて頂きたく思います!!(^^;)(^^)

もしかすると
ブログを閉じる・・・ということも
あるかも知れませぬ!!(^^;)

まことに
申し訳ない次第です!!(--;)

それから・・
この場をお借りして

長い長い間
このブログを陰から支え応援して下さった
近江屋さには

こころから
深く深く
感謝を

申し上げます!!!(^^)

ほんとに
ありがと・ありがと
です!!!(^^)(^^)

・・・・・・

ついしん

ブログが仮に
再開されたとしたら

その題名は
「山さんの釣り日記」と

なるかもね?(^^)(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2769

トラックバック一覧