記事一覧

はてさて・・・

アップロードファイル 2765-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 27℃

今年の7月は散々な
月でありましたが・・・

ツキが変わり
今年の8月は・・・・

はてさて・・・(^^;)

いかがなものと
なりますことやら!!(^^;)(^^;)

良いツキとなるのも
そうでなくなるのも・・・

イロハの体調次第
と言うことには

違いありませぬ!!(^^;)(^^)

高齢ですので
十分、覚悟は
しているつもりなのですが・・・・(^^;)

さて、

昨日からの
続きであります・・・・(^^;)

31日(木)、午前0時から
午前9時まで絶食・絶水でしたので
彼女のそれらを求める鳴き声・・呼び声に

悩まされ続けました!!!(@@;)

で、
病院に連れて行きました・・・

点滴して頂きました・・・
吐き気止めの注射、して頂きました・・・

で、帰宅後から午後7時半まで絶食を
言い渡されました・・・

ただしお水は
極少量、頻繁に与えるようにと・・・
ただし、
正午からスタートしてください・・・と言うことで!!(@@)

さあ、それから
大変でしたね!!(@@;)

12:00丁度にお水を与えました
13:30までなんとも無かったので、また少量のお水を!(^^;)

お水については・・・長い間の絶水でしたので
欲しがること!!欲しがること!!!(@@;)

で、次ぎ
14:15までなんとも無かったのでまた少量与えました!(^^;)

あとは・・1時間間隔で午後7時半まで
お水を飲ませて、ゲロなし!!!

ほっとしました!!(^^;)

で、午後7時半に電話をして
その後の指示を仰ぎました・・・・

i/d缶(165g)の四分の一を
本日、予約時間の午前10時までに
極少量を数回に分けて食べさせること・・・

そして、もしゲロった場合には
その時点で
また、絶食・絶水して
病院に連れてくること・・・と
言われました!!(^^;)(^^;)

はい!

その間

実に

はらはらしましたが
日付が替わっての
現在、午前4時ではありますが

いままでのところ
嘔吐は

ありませぬ!!!(^^;)(^^)

ところで・・・まったく
このようなことで

一喜一憂する
ワタクシ自身・・・・いやで、いやでたまりませぬが

なかなかに
この・・・

粘っこい流れっちゅうのは
しつこいです!!!(@@;)(@@;)

しかし、大きく見れば、いづれ・・・・
時の流れが

淡々としたものにしてくれる
に違いない・・・・と思い

今は

辛抱・・・辛抱の

ひと言で

ありますすすす・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2765

トラックバック一覧