記事一覧

淡路島釣行中止

アップロードファイル 2739-1.jpg

アイコン

神戸 28℃ 24℃

イロハの食事管理が
非常にむつかしいため

週一、楽しみにしている
釣行を中止させていただきました!!(^^;)(^^;)

釣行も
実質時間は

5時間から6時間程度の
ものなのですが

それでも
その時間帯に

家を空ける・・・と言うわけには
行かず

大変、楽しみにしている
他のお二人には

申し訳なかったです!!!(^^;)(^^)

さて、イロハの方ですが
連日、点滴・抗生物質の注射・吐き気止めの注射
としていただき

なおかつ
あの美味しいa/d缶を
処方していただいているので

状態は
落ち着いています!!(^^)

ただ、自由に
自分の欲するがままに

お水も食事も
出来ない所が

ま、イロハにとっては
ストレス・・・そのもの

言えましょうかね!!(^^;)(^^)

ワタクシ自身も
常に彼女の様子を見守っていなければ
ならない・・・

そのことも
意外とストレスとなっている・・・と

改めて
実感している
この数日で

あります!!

お互いに
つかずはなれず・・・(^^)

しかし
しっかりと

つながっている・・・・

今までどおりの
愛ある日常に

早く

戻りたいな!

って

強く思う・・・

今朝の

物思いで

げす・・・・(^^;)(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2739

トラックバック一覧