記事一覧

せめてもの幸い

アップロードファイル 2738-1.jpg

アイコン

神戸 28℃ 23℃

昨日、午前6時半から
午前9時までの間に

嘔吐を4回繰り返しました!!(^^;)

せっかく
通院しなくてもよくなり

食事も普段食べているものを
回数増やして食べても良いと
食事制限が解除されたのに

またまた
振り出しに戻って
仕舞いました!!(@@;)

病院に飛んで行くと
またまた3日間の通院と
病院食とで

食事管理を
厳しく指示されました!!(^^;)(^^;)

それでもなお
昨日、お昼に食べた
病院食(a/d缶+薬)を
午後1時15分ころ

全部、ゲロってしまいました!!!(@@;)(@@;)

病院はお昼から
午後5時まで休診です!(^^;)

先生と連絡が取れたのは
午後6時!!!(@@;)

その間・・・・お水も食事も
完全にストップ状態!!!(^^;)(^^;)

でも、嘔吐はその午後1時以降
止まっており

夕方近くなって
ゆるゆる、イロハに
元気が戻ってきました!!(^^;)(^^)

で、その様子を
先生に説明すると

予定の午後6時に食事は
そのまま食べて良し・・お水も
少量ながら回数を多くして飲ませるようにとの
指示をいただきました

で、お水でも食事でも
嘔吐した時点で
摂取はストップして

本日の
診察時間まで
何も口に入れさせないで
連れて来てください・・・とのことでした!(^^;)

幸い・・・日付が替わって
午前3時の食事も無事にすみ

次の午前6時の食事を
首を長くして待っている・・・というのが

ただいまの
状況であります・・・・(^^;)

この昨日からの
一連の流れの中で

唯一、せもてもの幸い・・・と思うのは

イロハが状況にもかかわらず
ぐったり、ぐんにゃり
していないことと

写真のように
大欠伸をかましてくれて

ワタクシの
緊張を

随分と
ほぐしてくれる

ことで
あります・・・すす・・・・(^^;)(^^)

それから
せめてもの幸い・・・と言うと

ワタクシ自身の体重についても・・・(@@)

歯の治療が
うまく進行していて

大好きな
麺類や熱いもの、冷たいもの等々・・・

なにかにつけて
美味しくいただけるようになって
体重増加を心配していましたが

イロハの不調で
すっかり、ご飯が
喉を通らなくなってしまいました!!!

すんなり、喉を通過するのは
お酒だけです!!

バッテン、うまい具合に
このことが

体重増加に
待ったを

掛けてくれて
います!!(^^)

なんという
絶妙の

バランス!!!(^^;)(^^;)(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2738

トラックバック一覧