記事一覧

淡路島へ

アップロードファイル 2719-1.jpgアップロードファイル 2719-2.jpgアップロードファイル 2719-3.jpg

アイコン

神戸 28℃ 22℃

デジカメでイロハの
水飲むところ・・・というか
ペロッと舌を出す瞬間を捉えようとするのですが

非常に難しいっす!!!(^^;)(^^;)

高速で舌を引っ込めるものだから
常にシャッターが
後追いになってしまいます!!!(^^;)

で、早めにシャッターを押せば
まだ舌を出さなかったりして!!(^^;)(^^)

とにかく
決定的瞬間を撮るには
デジカメは
向いていませぬ!!(^^;)

でも、しつこく
シャッターを押し続ける
ワタクシ・・・(^^;)

しまいに
イロハの方が
顔を背けてしまう始末です!!(^^;)(^^;)

でも、しつこいワタクシは
どうにか・・・最後の一枚で
我が願いをかなえました・・・

ホントはもっと長い舌を
撮りたかったのですが!!(^^;)(^^)

しかし、載せた画像のその前にも
5枚ほど失敗したのが
ありましたので

今日のところは
ここまでが
限界でしたで!!(^^;l)(^^;)

ま、イロハとこうして
遊んでいる時は
ワタクシは天国に近いところに居る!!
と自覚しています!!!(^^)(^^)

もう一つ
天国に居るような思いをさせてくれる

「釣り」に
本日も
淡路島へ行ってきます!!(^^)

半夜釣りです!!(^^)

アナゴ・タコ・アイナメ・アブ新
狙ってきます!!!(^^)V

・・・・・・

ついしん

ところで・・・天国も
油断ならぬ・・・と云うお話!!!(@@;)

淡路島は「パソナ島」と呼ばれていること
知ったましたか!!(^^;)(^^;)

これはひどい!{淡路島はパソナ島}(http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html

兵庫県井戸知事は西麻布の「仁風林」で
江田五月や桂文枝は淡路島の迎賓館「春風林」で
接待漬けにあってたってね!!!(@@)(@@)

なにが
いらっしゃ~~~~いだ!!!

三枝野郎!!!(怒)

もひとつ
おまけです!!(^^;)

「外国人メイドで肥え太るのは誰か。どうやら、竹中平蔵のパソナが怪しい。ピンハネで儲ける口入れ屋なんて、ロクなもんじゃありません。」(http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2719

トラックバック一覧