記事一覧

ぼわあ~~~っとな

アップロードファイル 2705-1.jpg

アイコン

神戸 28℃ 21℃

あまりの暑さに
エアコンをつけただけでなく

扇風機まで
まわした、昨日です!!(@@;)

午後8時まで
お世話になりました・・・・(^^;)(^^;)

その後
日付が替わって

ワタクシが
起床した、午前3時まで
自然の風が行き交うべく

窓は開けっ放し!!

みんな、網戸は
してますのでね!!(^^)

で、起床と同時に
窓を閉め切って
ちょうど、良い感じの
気温となりました!(^^;)

その時の室温は
25℃を指していましたな!!(^^)

はいはい・・・・ワタクシ的に
GOODな気温は

25℃なんだなと
確認した次第です・・・・が

イロハのぼわあ~~~~~っとした
顔つき・・・この時の彼女の
状態と言うのは

GOODなのか?
そうでなかったのか?

気温は27℃から28℃くらい
だったはず!(エアコン設定26℃)

それで・・・その・・顔つきを
じっと見るのですが・・・?

どう?
判断すればいいのか・・・なのですよね!!??(@@;)

この画像を撮った時は

エアコンもつけていたし
扇風機もまわっていた午後4時ころでしたから

彼女のお腹が
そろそろ空きだす頃でも
ありましたから・・・

いっそう
判断・・・・

しにくいんですよね~~~~!!!(^^;)

ただ・・・GOOD
と言うにしては

あまりにも、
し、しまりのない
顔では

ありますす!!!(^^;)(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2705

トラックバック一覧