記事一覧

梅雨は何処へ行った?

アップロードファイル 2702-1.jpg

アイコン

神戸 28℃ 20℃

各地で最高気温30℃越え・・・
真夏日だった昨日・・・(@@;)

今日も明日も
昨日に似た温度上昇が
予報されています!!(^^;)

こちらでも
昨日、お昼過ぎから
窓と言う窓を開け放ち

半袖シャツ一枚で
過ごしました・・・・(^^;)(^^)

あと、2℃ほどさらに上昇すれば(真夏日となれば)
いよいよ、エアコンの再登場も
現実として迫ってきまする・・・・・(@@;)

扇風機・・・とか
蚊取り線香・・・ノースマットなどの
時季、限定アイテム・・・・まだ身近に

その姿を現していませぬが
それも近い将来・・・現実のものと
なりそう・・・?(@@)

ただし
この様子が
続けば・・・の話です!!!(^^;)(^^)

ところが
どっこい!!(^^)

九州、四国、中国・・・近々
梅雨入り・・・の話も

ちらほらと・・・聴きました!(^^)

昨年は
5月29日、平年より10日はやく・
近畿は梅雨入りしたと

この、わがブログに
記されていました!!!(@@)

すっかり
忘れてましたが・・・・(^^;)

ということは・・・

ま、普通に考えれば
この先、10日くらいまでには
梅雨入りの発表が
ある・・・と見て
いいでしょうが・・・・(@@)

Yahooお天気情報・・・
この先一週間は

傘のマーク
無しで

ございます!!!(@@)

せっかく、
灯油ストーブを満タンにして

満を持しては
居るのですがね・・・・(@@;)(^^;)(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2702

トラックバック一覧