記事一覧

柔軟です

アップロードファイル 2697-1.jpg

アイコン

神戸 24℃ 19℃

予定では月曜日の朝
4時出発の淡路島行きでしたが

またまた
強風のため

釣行のスケジュールを
調整しなければ
ならなくなりました!!(@@;)

このあと
SさんとTELで
相談しなければなりませぬ!!

本日の夕方出発の
釣行となりそうです!!(^^;)

ただ本日も
ちょっと
風がきつそうです!!!(^^;)(^^;)

風のきつくないのは
兵庫突堤とか須磨海岸
あるいは
アジュール舞子などなのですが

兵突のカタクチイワシは
食べ飽きたしな~~~~(^^;)

須磨海岸の
キス釣りも、まだシーズンには
ちと早いしな~~~(^^;)

アジュール舞子の豆アジも
情報としては、やっと来たっていう
程度でその地合いにうまくあわせられるかどうか??(^^;)

ってことで
神戸よりは風は心配ないものの
釣りの対象がこれだと
決めかねます!!(^^;)(^^;)

かといって
淡路島・・・少なく見積もっても
南東の風3n/sっていうのが
一番少ない数字で

悪くすると
4m/s、5m/sと

竿先が風に揺れて
アタリがとれず
釣りにならない
ありさまです!!!(^^;)

果たして
二人の鳩首会談・・・

いったい
どうなりますでしょうか??(^^;)

ただし
二人・・・三人とも

釣りに関しては
きわめて柔軟な態度で
どのようにでも対応でき
楽しむことが出来ますので

かくかくしかじかと
上述のように
書き連ねたほどには

悩ましく思っているものでは
ありませぬ!!!(^^)(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irohatogei.com/irohazoshi/diary-tb.cgi/2697

トラックバック一覧