記事一覧

さよならイロハちゃん

アップロードファイル 2773-1.jpg

アイコン

神戸 15℃ 8℃

写真は昨日、午前8時20分
撮影です!!(@@)

残念ながら・・・(^^;)

11月10日以来
彼女は食事を受け付けなく
なりました!!!(^^;)(^^;)

好きだったチーズにも
顔を背けて
見向きもしませぬ!(^^;)

現状はお水だけを飲んで
生命を維持している状態です・・・(^^;)(^^;)

ですので・・・イロハとの
別れの日が間近に迫っているものと
思われます!!(ーー;)

しかし、一日の大半は
ほとんど・・・・ぼんやり、のんびりした
顔をして・・・

穏やかに時間が
流れてくれているので

ワタクシ自身
救われて居る感情で
いっぱいです!!(^^;)(^^)

そしてこの日は
珍しく毎年、この時期そうだったように
窓辺の桟によじ登って

日の光を浴びながら
外の景色を眺めていたので

これは最後の
シャッターチャンスとばかり

写真を撮りました!!!(@@)

そうして・・・

この姿を
永遠に焼き付けて

彼女と共に歩んできた
この「新、いろは草子」を

閉じようと
考えました!!!(^^;)(^^)

ですので

イロハの
その後の状況は

ご報告
致しません・・・

あしからず
ワタクシの気持ちを
汲み取っていただければ

大変、ありがたいです!!(^^;)

長い間、わがブログを見てくださった
方々には

本当にお礼申し上げます

ありがとうございました!!(^^)(--)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定