記事一覧

次は九州四国か

アップロードファイル 2742-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 26℃

蒸し暑いですな~~~(^^;)(^^;)

エアコンつけて寝てましたが
午前2時ころ・・・さすがにひやっとしたので
スイッチOFFにし

南側と東側の
窓を開け放ちました!

でも、風は
吹き込んでこなくて

やっぱり・・・蒸し暑い
ですら!!(^^;)(^^;)

で、台風8号の行方ですが
どうなってましょうか?(^^;)

沖縄の特別警報は
全島解除されたようで・・・・

被害は??(@@)

とにかく
県の避難勧告59万人に対して
それに従ったのが947人だったってんですから

ちょっと
どうかな~~~^と
思ったのですが

これは沖縄の事情であって
他の地域も同様・・・・とは
もちろん考えませんが・・・

やっぱり
なんかな~~~~?


残りましたね!

この特別警報・・・・・・(@@)

とにかく
沖縄は常に台風・・・・だけじゃなくて
イジメに強い(?)ところだから
自主的判断の訓練が行き届いている土地・・・と

見えますね!!!(^^)

まだ寡聞にして詳しいことを
知り得ていませぬが
大きな被害がなかったら良いなって

思っています!!(^^)

で、次・・・・

この、のろのろ台風は
明日10日、九州に上陸(?)・・・・

鹿児島・・・熊本・・・
こちらの方が
大雨による被害が

大きくでそうですぞ!!!(@@;)

梅雨前線の活動で
これまでも大量の雨水を
大地に含ませている・・・・

その上での
この度の台風上陸ですから・・(@@;)

戦々恐々の日々を
送ってらっしゃるかの地の
方々を思うと

胸が痛みまする・・・・(@@;)(@@;)

で、上陸後その進路は?

このあとの
情報に

十分、耳を傾け
ワタクシとしても

本日中に家周辺・・・
整備に時間を費やしたいと

思っとります!!!(^^;)(^^)

イロハの病院行きは
今度の日曜日と

なりました!!!(^^)

・・・・・・

ついしん

午前7時半
新たに

沖縄本島に
大雨特別警報が発令されました!!!(@@;)(@@;)

まだ台風8号は
同じようなところを

うろうろ
してるんだね!!!(^^;)(^^;)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定